下腹すっきりウエストほっそり
人気の腹筋グッズすべて見せます!下腹すっきり☆腹筋まるごと引き締めグッズ一挙公開

トップページ腹筋エクササイズわき腹を引き締める足踏みって・・どんな?

腹筋エクササイズ

わき腹を引き締める足踏みって・・どんな?



わき腹を引き締める足踏みエクササイズ☆ひじひざタッチ

1,肩幅くらいに足を開いて立ち、両腕を上げます。

2,右膝を横に上げ、右肘を下げ、肘と膝をくっつけます。

このとき、わき腹をきゅっと縮めるように意識します。

左腕は上に伸ばしたままです。
左足にしっかり重心を乗せてふらふらしないようにしてください。

3,右膝を下ろし、右肘を上げ、はじめの姿勢に戻ります。

4,反対側も同様に〜左膝を横に上げ、左肘を下げ、肘と膝をくっつけます。

左右交互にリズミカルに20回、繰り返しましょう。


普段はこのように歩かないから、ちょっと難しい動きに感じたかもしれません。

20回の継続がきつかったらできる範囲で繰り返し、だんだんと慣れていってくださいね。



トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事