下腹すっきりウエストほっそり
人気の腹筋グッズすべて見せます!下腹すっきり☆腹筋まるごと引き締めグッズ一挙公開

トップページ腹筋エクササイズ涼しくお腹を引き締める水中運動ダイエット☆水中膝曲げジャンプ

腹筋エクササイズ

涼しくお腹を引き締める水中運動ダイエットをどうぞ(^^♪

リンクをクリックしてイラスト動画をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
水中膝曲げジャンプ

スマホの方はこちら
↓↓↓
水中膝曲げジャンプ スマホ版

携帯でご覧になっている方はこちらです。 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
水中膝曲げジャンプ 携帯版

水中膝曲げジャンプ

膝を曲げこむジャンプで下腹を引き締めます。

これは陸上ではジャンプ力と腹筋を強力に使うので、
普通の人は難しいジャンプです。

でも、水中ならだいじょうぶ(^^♪

無理なく楽しくお腹が引き締まります(^^♪


1,肩までつかる程度の水深のプールに立ち、両腕を広げます。
それより浅い場合は膝を曲げて調節してください。

2,両手で水を押さえるようにして、両膝を胸の方に曲げこみます。

ぐーっと腹筋を使ってくださいね。
ジャンプ、というより水を押さえて浮きながら
膝を胸に引きつける、というイメージです。

3,足を下ろします。

10回繰り返しましょう。


こちらの水中エクササイズもいっしょにどうぞ
暑いときには水中で下腹引き締め




トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事