下腹すっきりウエストほっそり
人気の腹筋グッズすべて見せます!下腹すっきり☆腹筋まるごと引き締めグッズ一挙公開

トップページ>>暑いときには水中で下腹引き締め!

暑いときはプールに行って涼しくダイエットしましょう(^^♪

下腹・下半身が引き締まる水中エクササイズです。

リンクをクリックしてイラスト動画をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
下腹・下半身が引き締まる水中エクササイズ☆水中脚ふり

スマホの方はこちら
↓↓↓
スマホ版下腹・下半身が引き締まる水中エクササイズ☆水中脚ふり


携帯でご覧になっている方はこちらです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
下腹・下半身が引き締まる水中エクササイズ☆水中脚ふり


1,プールに入って立ち、端に片手でつかまります。

2,片足の膝を曲げて、太ももを胸に引き寄せるように上げます。

3,その足を下ろし、後ろに振り伸ばします。

4,再び膝を曲げて前に引き上げます・・・同様に繰り返します。

水の抵抗を感じながら足を振るようにリズミカルに、10回繰り返してください。

5,足を替えて、同様に行います。

左右で1セットとして、3セット行いましょう。


この水中エクササイズでは、水の抵抗がちょうどよい負荷になって
お腹の奥にある大腰筋、ヒップを持ち上げる大殿筋、太ももの後ろの筋肉などを引き締めます。
ヒップ周辺から太ももなど下半身痩せに効果てきめんです。

しかも、涼しくできるのがいいですね。(^^♪

こちらの水中エクササイズも効果的!
いっしょにどうぞ→水中膝曲げジャンプ





トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事