下腹すっきりウエストほっそり
人気の腹筋グッズすべて見せます!下腹すっきり☆腹筋まるごと引き締めグッズ一挙公開

トップページ>>ウエストを引き締める!イス三角でウエストきゅっ

このエクササイズはストレッチ系、
じっくりひねってウエストを引き締めます。

下記リンクをクリックしてイラストをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
イス三角でウエストきゅっ

スマホの方はこちら
↓↓↓
イス三角でウエストきゅっ スマホ

携帯でご覧になっている方はこちらです(^^♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
イス三角でウエストきゅっケータイ

三角のポーズと呼ばれるヨガのポーズを
イスで気軽にできるようにアレンジしたエクササイズです。

イス三角でウエストきゅっ

1,イスに浅く腰掛け、上体を前に曲げます。

2,左手を上げて後頭部にあてて、右手は左膝の外側から下に伸ばします。

3,上体をひねって、左肘を上げ、顔は左を向きます。

右腕で脚を押さえつけるようにして、そこを支えにぐっとひねりましょう。

4,そのままのポーズで20秒間、キープします。息は止めず、自然な呼吸を続けます。

5,ひねりを戻し、上体を起して元の姿勢に戻ります。

6,反対側も同様に繰り返します。

脇腹から脇の下までぐーっと伸びますね。

ウエストを引き締める効果はもちろんですが、
肋骨の間を開くようにして、胸部の細かい筋肉まで十分にストレッチするので、
呼吸が深くなり、気分すっきり、体調が良くなりますよ(^^♪

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事