下腹すっきりウエストほっそり
人気の腹筋グッズすべて見せます!下腹すっきり☆腹筋まるごと引き締めグッズ一挙公開

トップページ>>下腹太もも引き締めエクササイズ

下腹太もも引き締めエクササイズ

食欲の秋・・・
でも、下腹ぽっこりが気になりますね。

そんなときはこまめに腹筋エクササイズすることが一番!

テレビなど見ながらちょっとの時間を有効に活用してくださいね。

下腹&太ももを引き締める、こんなエクササイズをどうぞ!

下記リンクをクリックしてイラスト動画をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
下腹太もも引き締めエクササイズ

携帯でご覧になっている方はこちらです(^^♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
下腹太もも引き締めエクササイズ

1,床に、脚を伸ばして後ろに手をついて座ります。

2,両脚をそろえて床から約20センチくらい持ち上げます。

3,息を吸いながら、両足を左右に開きます。
  
4,息をはきながら、両足を閉じます。

2秒で開いて2秒で閉じるようなゆっくりとしたリズムで

10回、繰り返します。

脚が下がってこないようにキープしながら行ってください。

3セット、繰り返しましょう。

意識は下腹です。
下腹に力を入れたら自然に足が持ち上がっちゃった・・・
・・・みたいなイメージをするといいですね。

後ろに倒れないように手でしっかり床を押さえてください。

脚は伸ばしていますが、ピンと伸ばす必要はありません。
膝を曲げず伸ばさず、ゆるめる感じです。

下腹もきついですが、
脚を持ち上げてキープしているのも太もも前面がきついでしょう。
また、開いたり閉じたりするときは、太ももの外側と内側の筋肉を使っています。

つまり、下腹と太ももの両方が引き締まります。
----------------------------------------------
気になる部分を引き締める
部分やせエクササイズを携帯ブログで更新中!
 ↓ ↓ ↓
部分やせエクササイズを携帯で





トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事