下腹すっきりウエストほっそり
人気の腹筋グッズすべて見せます!下腹すっきり☆腹筋まるごと引き締めグッズ一挙公開

トップページ腹筋エクササイズお風呂のイスで下腹引き締めエクササイズ

腹筋エクササイズ

お風呂のイスで下腹引き締めエクササイズ


お風呂のイスを使って簡単にできる
下腹引き締めエクササイズを動画で紹介します。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
下腹を引き締めるお風呂のイスエクササイズ


携帯でご覧になっている方はイラストです(^^♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
下腹を引き締めるお風呂のイスエクササイズ


1,お風呂のイスに座ります。

お風呂のイスでなくてもいいんですけど、
あのくらいのサイズの、背もたれがない、台のようなものならOKです。

2,両足を床から離し、両膝を曲げて、太ももを胸の方に引き寄せます。

このとき、下腹からお腹全体ににしっかり力を入れてください。

3,足を浮かせたまま、膝を伸ばし、足先を前に出します。

その繰り返しです。

腹筋に力を入れながら、膝の曲げ伸ばしをするということです。
バランスをとって、イスから落ちないようにしてくださいね。

1秒で曲げて、1秒で伸ばして、というリズムで

曲げ伸ばしで1回と数えて、10回×3セット、行いましょう。


この姿勢のキープだけでも腹筋全体を使いますが、
下腹の部分の腹筋は、
特にこの太ももを引き寄せる動きでとても引き締まります。

ぜひあなたのお風呂タイムの習慣にしてくださいね。






トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事